topimage

2017-04

いざダンジョンへ! - 2017.04.22 Sat

沈黙の花壇にて
29042201.png

Patel Deerleap>ああ、なんて綺麗な星空なんだ・・・!
Marume Marumenco>あ、背伸びしてるの? 仕事で疲れてるもんね
Patel Deerleap>違うよ、星空を見上げてるんだよ!


見上げるモーションが見付からないんだよ!w


そんなこんなで、まったりと進めてもう2週間以上が経ちます。
メインクエストを進めていたら、ソロでは攻略できないところに行き着きました。
そう、それは・・・ダンジョンです!


始まりと新たな出会い - 2017.04.17 Mon

リムサ・ロミンサ上層甲板にて
29041701.png

錯乱した男>はぁ、はぁ、ち、違う、聞いてくれ。
        オレもヒ、ヒ、ヒ、ヒガイ・・・・・・うぁぁぁぁ!
        ダ、ダメだ、もっと強くオレを「問い詰め」て、くれ・・・・・・。


・・・。
やばい、ヘンタイだ・・・!!

これだ!


いつものように街で迷い、森で迷う日々。
まだ始めて間もない私ですが、既にNPCを含めて様々な出会いがありましたw

辿り着いたのは・・・ - 2017.04.10 Mon

リムサ・ロミンサの海岸にて
001降り立つ


以前から話には聞いていた、遥か遠くのエオルゼア。
を渡って辿り着いたは良いものの、
これからどうすればいいんだろう・・・。

というわけで、親友に誘われてFF14を始めることになりました。
ゆったりペースで進めて参りますので、よろしくお願いします!



FF14ブログランキング

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Patel Deerleap

Author:Patel Deerleap
FF14 Aegis鯖
大航海の果て、
森にたどり着いた
冒険者のお話

応援お願いします~!

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
一般 (2)
ダンジョン (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム